2010年3月31日水曜日

NO TITLE・・・

今朝 偶然BLOGをチェックたというKさんからのメールで知った突然の解散発表。

福岡でのLIVEに行った友人を 楽しんできてね~と見送ったのが2年前。
あの時笑顔で見送れたのは また・・・があると思っていたから。。

いつも突然の訃報や突然の解散発表で打ち止められる 私の楽しみ。

またの機会に。
いつか 行こう。

そんな考えは不適だ。
やっぱり永遠なんてないのだ・・・何にでも。。

聴覚鈍感な私に友人が『これなら、あなたも好きだとおもうよ・・・』と1番最初に聴かせて
くたこの曲。

・・・・・・。

・・・・・・。

あれ??

『バンドをやっているともだち』のYOUTUBEを貼ろうと思ったら
なかったです・・・(涙)


なので、この歌を・・・。