2010年3月12日金曜日

“INOCOLOGY TOUR” in KAGOSHIMA

本日東北に住むKさんから今シーズン欲しいものがあるからと久しぶりにメールが届く・・・

Kさんは7.8年くらい前から UNDERCOVERを通信販売という形で
長年購入してくださっている方

会ったこともなければ かなり華奢な方ということくらいしか分からない関係なのだけれども
長年UNDERCOVERを愛して病まない・・・という同じ気持ちを持ったもの同士 
なにか通づるものがある 

その間、Kさんは結婚されたり出産されたりと生活環境が変わり
子育てという忙しい日常の中で お洒落したいという気持ちが実際には追いつかなかったという。

これは すごく現実的な事だとも思う。

そのKさんのメールに添えられていた1文
「UNDERCOVERの新作コレクション見て興奮してしまいました!!
可愛すぎてアイディアも素敵で予約したいものだらけです。
子育てに負われてお洒落から遠のいていたので
ストレスが溜まっていましたが なんだか発散できそうです。」

JONIOさんがこのコレクションに込めた想いの意味 早くも色んな国の色んな方に届いているよう・・・。
展示会まで数週間、楽しみです。



そしてお知らせです。


------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------

ハニカムやVISVIMのF.I.Lのレセプションパーティーでもご存知、
フェンダー・ローズ・ピアノで奏でる清廉で独特なエレクトリックサウンドで知られる
INOHIDEFUMIさんの“INOCOLOGY TOUR”が鹿児島へも。






3.27(Sat) at Duckbill(Kagoshima)

[OPEN/START] 19:30 / 20:00
[ADV/DOOR] 4,000yen / 4,500yen (ALL 1D ORDER)
[TICKET] チケットぴあPコード 348-245 / ローソンチケットLコード 87838

当店でもチケット取り扱っておりますので
ご興味ある方は是非スタッフまでお尋ね下さい。