2010年1月22日金曜日

NO TITLE・・・

『2009年』から『2010年』へ移り行くこの一ヶ月はめまぐるしい早さ・・・。
これも 歳を重ねた証拠かしら?

そして、この時期は何事も無意味に『お初』を楽しんでしまう時期でもあります。

例えば・・友人とお鍋を囲むと『今年の初鍋だね~』と無邪気に喜び
映画を観に行けば、今年の初映画・・ということだけで無駄に盛り上がる・・・(笑)

今年のお初メールは長年お店に足を運んで下さっているSちゃんから・・
『紅白で司会のNさんが着ていたのってUNDERCOVERですか?』という内容のメールだったな・・・。

よく気付くものだな・・・と感心。

2010年最初に耳にした音楽は カーラジオから流れたボブディラン。
曲名が分からずモヤモヤしたので 友人に電話して下手な鼻歌を聞いてもらい答えをもらってスッキリ!!

「音程が外れすぎててよく分からないけれど『風に吹かれて』じゃない?」

そうそうこの曲!!

いや待てよ・・・。1番最初に聞いた音楽はボブディランなんていうちょっと小洒落たもの
ではなく 元旦朝方に初日の出を見に行こうと家まで迎えに来てくれた三十路女子組の車内で
響き渡った嵐の歌声だったかも・・・。

そしてここ数年 当店の初商2日に1番最初のお客様としてお店に来てくれていたS君&Nちゃんご夫婦。
でも今年は 急遽予定より早く開店しなければならなかった事情があった為に 
それを知らずに他で時間を潰していてくれた為に1番入りができなかったS君&Nちゃん。

S君&Nちゃんフェイントしてごめんね。

思えばS君とも長い付き合いである。
いつも一緒に買い物にくる愉快な仲間K君やT君とは
ゲームのこととなると話が尽きないようで四捨五入して30歳にもなる男3人が
1泊2日のお泊り会を企てては始終家に篭ってTVゲームをする・・という定期会を
催している。 

ソフトドリンクとスナック菓子を片手に始終ゲームに挑む男3人
ある意味かなり健全な30代男子だ。

その催しにいつも笑顔で送り出してくれる若奥様Nちゃん。
これも信頼関係があるからこそ・・・。本当に仲の良いご夫婦です。


この日のS君はNEIGHBORHOODのデニムにUNDERCOVERのレザーライダースを
格好良く着こなしていた・・・。NEIGHBORHOODの豹柄のBAGが効いています。



この日は 奥様NちゃんもUNDERCOVERのJKを着ていて夫婦共にUNDERCOVERで
きめていたこの日なんと『ズームイン朝!!』の取材をうけたそうな・・・。

『ズームイン朝!!』でUNDERCOVERを着こなしたカップルは なかなか見れないだろう。
もしタイミング良くそんなカップルを見かけた方 それはS君ご夫婦です(笑)

去年に引き続き菜の花マラソン&桜島マラソン?へ挑戦!!するということで
年始はその話で盛り上がったのですが・・・

さてさて完走は成しえたかな?


matsushita