2010年1月18日月曜日

NO TITLE・・・

春夏の立ち上がりの週末 たくさんの方に足をお運び頂き 
本当にありがとうございました。

2月中には ほぼ全ての取扱いブランドの春夏コレクションがスタートいたします。
お近くにいらした際は 是非お立ち寄り下さい。

この週末は お客様とも先週の積雪の話題でもちきりでした・・・・が
その間 旅に出ていたワタシは 積雪の余韻さえも感じることができないまま
今年も春を迎えることになりそうです。

2泊3日という束の間の旅ではありましたが 1年のはじまり・・というこの時期に
心身共にリフレッシュする時間をもてたことで 今年も頑張ろう!!という新たな決意の元
充実した日々を過ごすことが出来ました。

行った先は 風情がしんしんと心に染み
静かに旅人を迎えいれてくれる
そんな 素敵な街でした

旅の話はまたの機会に・・・・。


そして・・・
年始のご挨拶のBLOGにお客様や友人から多数ご質問をいただく羽目に・・(笑)

『何故にタイガーマスク?』『タイガーマスクが何か言うのかと思ったのだけれど 何も言わないよ・・』
などなど・・・。

あれ?分かりにくかったかしら?

今年は寅年。 

『虎と云えば タイガーマスクでしょっっ!!』って単純に理解して頂けるほど
寅年→虎→タイガーマスクと結びつかなっかたようで・・・(笑)

すいません。

それにしても タイガーマスクの華麗な空中殺法 観て頂けました?

プロレスにご興味ない方も是非・・・(笑)



matsusita