2009年9月2日水曜日

ARTS&SCIENCE 『string gather blouse』

ARTS&SCIENCEのWEB上でご紹介されているstring gather blouseが入荷しております。

今回は手紡ぎ手織りのカディシルク素材で 機械織りでは決して出せない独特の表情と感触に
味わいがある1枚で 大変軽く着心地のよい素材です。

ベルトをすることで 着こなしの表情も変わり 季節問わず着まわしのきく1枚です。

 ¥51.450(¥49.000)

是非 店頭にて心地よい着心地をお確かめ下さい。

最近 店頭でもBLOGを見てくださって商品の話はもちろん 読んだ本や観た映画の話について
話かけてくださる方が多く お客様とこうして少しずつ少しずつ距離が縮まっていくことを
なんだか嬉しく思います。

何かをきっかけに 会話をするようになり・・・

『今年はコーディネートにニットを加えてみたいのですが・・・』
 
『今年はブーツに挑戦してみたいのですが・・・』

『今年はレザージャケットを買いたいと思うのですが・・どこのがお薦めですか?』

などと・・・色々とご相談してくださる方も多く お客様と一緒にまだ来ぬ季節を待ちわびるのも
いいものだと実感

これからも1人でも多くのお客様とこういう時間を共有していけるように・・・
頑張っていきたいなと思う日々です。

そして今週末よりこちらも始動。

いよいよ ほとんどのブランドのA/W collectionがスタート致しました。

是非 店頭にてA/Wcollectionをお楽しみ下さい。

matsushita