2009年9月12日土曜日

定番#9 BAG

少し前まで 男性は手ぶらでポケットパンパンに膨らませて
歩いていらっしゃる方が多かったような気もしますが
最近ではリュックやトートバックをスマートに持っていらっしゃる
男性の方が増えてきたように思います。

当店でも そんな男性に最適のバック等が入荷致しました。(もちろん女性の方でも大丈夫です)


VISVIM:HOMER TOTE CANVAS ¥39.900(¥38.000)

UNDERCOVER:DAYPACK¥24.150(¥23.000)

foot the coacher:LEATHER TOTE BAG ¥40.950(¥39.000)

是非 店頭にてお確かめ下さい。



一昨夜 夜空を見上げたらあまりにも月夜がきれいで
驚くほどに 朱色で 手を延ばせば届くのではないかと思うほど
近くて・・・

一緒にいた友人と 車を止めて カメラにおさめようと試みてみた

けれど その場に持ち合わせていたカメラでは その美しさをおさめることは不可能だったので
誰かにこの感動をおすそ分けしようと
月夜が好きな姉にあわてて電話

でも 姉のいる場所では 月はかくれんぼしていた模様

こんな 月に出会えると
秋夜だな・・・とあらためて思う

そして ふと見かけた 向田邦子さんの1文に 心打たれたから・・おすそ分け・・と
友人からのメールに添付されていた1文


どんなに毎日にも 生きている限り
『無駄』はないと思います。
『焦り』『後悔』も、人間の貴重な栄養です。
いつの日かそれが 『無駄』にならず『こやし』になる日が
『あか』にならず『こく』になる日が 必ずあると思います。
真剣に暮らしてさえいれば・・・です。


一昨夜の月 Yちゃんにおすそ分けすればよかったな・・・。

『真剣に暮らす・・・。』

素敵な言葉だね。

Yちゃん ありがとう

一昨日の月は 少し太った三日月でした。
 



matsushita