2009年6月26日金曜日

NO TITLE・・・

こちらでは 15周年記念で色々発売されています。


そし昨日は 久しぶりに学生時代からの友人と
笑ったり・・泣いたり・・・の二人呑み。

人生には 度重なるアクシデントがつきもの。
でも 考えかた一つ変えると棚ぼただったりするよね~と
始終 ポジティヴ思考な会話

Tちゃん。
『All's well that ends well』

そんな友人と『一番好きな映画は・・』という話題になり
その後 『好きなドラマは・・?』という話題に移行。

王道ではありますが・・ワタシはこの2の監督ドラマが外せない。

倉本聡


山田太一



意外な事に20代のお客様は観た事ないとおっしゃる方が多く・・
『北の国から』にいたっては数人のお客さんにDVDをお薦めするのですが・・
『長すぎる・・・』『何か暗いですよね・・・』
との理由で未だ誰からも『観ましたよ』との報告受けず・・

何故??

観てない方は是非 (笑)


matsushita