2009年5月22日金曜日

COMME des GARCONS COMME des GARCONS

COMME des GARCONS COMME des GARCONSを取り扱いはじめてから2シーズン目。

最近では 『コムコムをこちらで取り扱ってると聞いて・・・』とお店に足を運んで
下さる方が増えてきたな・・と感じる。

arneを観て 久しぶりにコムデギャルソンを着たいな・・と思ったのと微笑んだおば様。

ウチの奥さん 独身時代はギャルソンが好きだったみたいだけれど 最近はあまり買えないみたいだから
プレゼントしたら喜ぶだろうなと・・と奥様にワンピースを選んでいかれた方。

10数年前のコムデギャルソンを素敵に着こなされ これに合わせたら素敵かしらとパンツを購入してくださった方。

川久保玲さんの世界観が好き 特にコムコムは日常着に着れるから・・と話して下さった主婦の方。

分かります・・・。分かります・・・。

コムコムが 素敵に歳を重ねられゆく女性の皆様を魅了し続ける意味を・・・
足を運んでくださるお客様方に教えていただく日々です。

そして

そんなCOMME des GARCONS COMME des GARCONSから新しくUNDERWEARシリーズが入荷。


スカートからのぞく 水玉のレギンスやボーダーのレギンス。
シンプルなパンツに 水玉やボーダーのカットソー。

肌触りの心地よい素材とシンプルな可愛さを
日常着に加えて見るのもおすすめです。

是非 店頭にてお確かめ下さい。

そして 

最近は送られてきたばかりのこれを使用中!!



べたつかないサラサラとしたクリームのつけ心地と嫌味ない
かすかな芳香が漂い 香水が苦手な方にもお勧めです。

只今 お品切れ中のriAの商品共にこちらも
近日中には 店頭にも入荷する予定です。

matsushita