2008年11月25日火曜日

NGAP・・・

怒涛の東京出張が続き 

『TOKYO DAYS Ⅱ』・・・

『TOKYO DAYS Ⅲ』・・・と続けるつもりが ドタバタ劇を繰り返しているうちに

出張ラッシュの記憶も曖昧になりつつある日々

ブログを見てくれている友人に 「TOKYO DAYSⅡ楽しみにしているよ~」とメールをもらいながらも

未だにお応えできず・・・

忙しくも楽しく過ごした東京での日々の記憶も 

それぞれの展示会でみた春夏の洋服のことと夜ご飯の事しか思い出せない・・・(笑)

このままだと友人のご要望にお応えできなさそう・・・

気長に待っててね Yちゃん

そんな私でも 数ヶ月経っても数年経っても 色褪せない記憶もあり

数ヶ月前にNGAPの中野さんにお会いした時に 

「鹿児島は黒豚だからね・・」とイタズラっっぽく笑って 即興で書いて渡してくださった一枚の絵


NGAPはここ数年はアーティストとしての活動が主で UNDERCOVERやNEIGHBOORHOODとのコラボや
某アイドルグループの衣装にペインティングしたり 海外雑誌で特集を組まれるなど活動も幅広い

今シーズンは NEIGHBOORHOODからINCENSE BOTTLEも発売されるし
個人的には 来シーズン発売予定の BAGが楽しみ


展示会ではNGAPのブースに お洒落好きな女子達が戯れて「可愛い~ 可愛い~」と色を迷ったりしてた

私もあのBAGを持って 春先を過ごしたいなと妄想中・・


そして・・・


「焼肉たべた~い」という友人のご要望にお応えして久しぶりに焼肉屋へ

年を重ねるごとに やはり焼肉屋へはあまり足が向かわないものの

久しぶりの味来屋はやはり美味

ぷるんぷるんのホルモン



次に焼かれるのを行儀よく待つロース達


そして二日後 友人Kが「久しぶりに焼肉たべた~い!味来屋いこ~よ」と事務所にやってきた

あの笑顔で誘われると「一昨日食べたんですけど・・・」とは言えず ふたたび未来屋へ行くはめに・・

そして 再びジューシーなホルモンを堪能

何度食べても とろけるジューシーさがたまらない

ですが・・友人らよ

しばらくは焼肉へのお誘いは控えて頂きたい・・

 
 mathushita