2008年10月1日水曜日

UNDERCOVER

日本時間の29日に発表されたUNDERCOVER 2009S/S COLLECTION




JONIOさんのblogにも触れてありましたが ファッショショーという形式にこだわらずにコレクションを発表。"GRACE" 優美をUNDERCOVERらしく表現した2009S/Sコレクション。個人的にかなり好きです。
早くも春が楽しみです・・・。

そして今現在・・・
店頭では UNDERCOVERの秋冬の商品がご覧になれます。

個人的に入荷を待ちわびていた ファー付きダウンベスト ダウンコート そしてポンチョ型ワンピース

かっこ良さと可愛さを持ち合わせたこのアイテム達 この冬は大活躍しそうな予感



先日 UNDERCOVERのライダースを購入されたOさん

「30過ぎて ハードすぎるかしら?」と最初は躊躇されていらっしゃいましたが

ダンナ様の後押しもあり ご購入を決意。

いつまでも素敵でいてほしいと願うダンナ様。

そして・・・それに応えたいと思う奥様。

年を重ねる事に 日々の忙しい雑念に追われ お洒落心を失いかけたり・・ヒトへの思いやりを忘れかけたりしまいがち

それでも 誰かの為にお洒落していたい・・・と思う気持ち

(その誰かが自分であってもそれはそれで素敵なこと)

ファッションについて語り合えるヒトがいるということのありがたさ

Oさんご夫婦を見ていたら そんな気持ちを大切にしていかねばと再確認

お客さんに学ぶことも多い・・・そんな毎日です

  matsushita