2008年10月8日水曜日

JUNYAWATANABE MAN

コレクションでも評判が高かったJUNYA WATANABE MANのSTADIUM BLOUSONが入荷致しました。


一捻りされたデザインがJUNYAWATANABEらしいテーラーカラーのスタジアムブルゾン。

裏地がキルティングライナーでリブが付いているタイプです。

一番上のボタンをつけることで 従来のスタジアムブルゾンとしても着用して頂けます。

11月上旬には毎年好評を得ているMONCLER×JUNYAWATANABEのダウンジャケット・ダウンベストが入荷致し

ます。 今年はまた一層JUNYAらしいデザインで 定番のMONCLERとちょっと差をつけたいという方にお勧め

です。 ご予約等のお問い合わせも多いこちらの商品 デザイン等ご興味ある方は店頭にてお尋ね下さい。




先日 実家のリビングから流れて以来(NHKのSONGSにて)YOUTUBEでリピートしまっくっているこの曲。



高木完さんもBLOGで書いていましたが 私も最近まで「今のジュリーなんて・・・」と思っていた一人。
でも やっぱりかっこいい・・。


最近JONIOさんのBLOGにも触れてありましたが 10年程前JONIOさんがスタイリングしてジュリーがUNDERCOVERを着て誌面を飾ったTOKION。今思い出してもかっこいいショットだったな・・・。
永久保存版しようと思っていたのに先日の引越しで紛失。


U君・・・貴方の書庫にありませんか?


  matsushita