2011年12月18日日曜日

NO TITLE

今年も残すところ2週間。

各ブランド A/Wcollectionの入荷は随分と落ち着いたところが多いですが
12月から1月にかけては 各ブランドよりSPOTアイテムが相次いで入荷しております。



お近くにいらした際は 是非お立ち寄り下さい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




先日 こちらでマイブームでもある邦画鑑賞に触れたところ 何人かのお客様に
『今からビデオ借りて帰るんですけど お薦めないですか?』と聞かれたのでありますが
映画やビデオをお薦めするってなかなか難しい・・・

私の感覚でお薦めしちゃうことで 嗜好が違うお客様の大切な時間を無駄にしかねないと考えちゃったり・・と、なかなか積極的になれないでいます

ここ最近だと『紀子の食卓』で初演技とは思えぬ存在感を放ち、『重力ピエロ』や『転々』といった作品での脇役の吉高由里子の奇矯な存在感に興味を持ち最新作を観てみよう!!と
手に取った『婚前特急』 

ドタバタの恋愛コメディーなんだろうな?とあまり期待せずにいたところ
ドタバタ恋愛コメディーの中にも彼女の独特な空気感とモテキでオム先生を好演していた浜野謙太のドはまりぶりが巧く調和して退屈なしの107分 


その浜野謙太の面白さをおすそ分けしたくて 友人等に早速
「婚前特急観て その後在日ファンクのPVみると 最初イラッとしちゃうんだけど
何だかはまっちゃうんだよね~」とお薦めしてみるも 2ヶ月近く経った今でも未だ反応なし

そんなこともあって この忙しい師走時に他人の時間を私の判断で無駄にしてはならぬ!!
といつにましても消極的なワタシなのであります。

そして 映画館では8割字幕系を観ちゃうのですが 来年は年明け早々楽しみにしている邦画
『恋の罪』『ヒミズ』『ALWAYS 三丁目の夕日'64』『エンディングノート』
の4本が待っています!!


楽しみすぎる・・・。

・・・ということで 色々飽きっぽい私でありますが 先日のBLOGでも 勝手に宣言したように
少しでも時間をみつけて 色んな作品に出会えるように楽しみながらゆっくり旅を続けています。 


来春には 待ちに待った映画館が天文舘にも開館しますし・・・
より映画鑑賞やショッピングという楽しみが詰まった街になるとよいですね。


matsushita