2010年6月9日水曜日

retaW BODY SHAMPOO 入荷

欠品しておりましたretaWが入荷致しました。


左から EVELYN
シャンパンとベルガモットの香りのブレンドによる調香。都市で生活するすべて
の人の肌に、潤いと輝きをもたらします。ブドウ種子油、ツバキ油、オリーブ
油、ゼラニウム油、カミツレ油の5つのエッセンシャルオイル(天然精油)を配
合。洗い上がりに香りが残るように調合されており、これ1本で体はもちろん髪
も洗えます。シャワーの後もほのかな芳香が続きます。コラーゲン、ヒアルロン
酸配合で潤いのある洗い上がり。汗が気になる方にも。

ALLEN
強い意志を感じさせる深みのあるユリの香り。高貴さの漂うそのフレグランスはあなたの心身を癒します。洗い上がりに香りが残るフレグランスボディシャンプー。植物ベースの成分に加え、レモングラス油、グレープフルーツ果皮油、ベルガモット果実油、マンダリンオレンジ果皮油、ラベンダー油の5つのエッセンシャルオイル(天然精油)をブレンドし配合。これ1本で、体はもちろん髪も洗えます。シャワーの後もほのかな芳香が続きます。しっとりとした洗いあがりで、肌のうるおいを守ります。

CREOLE
天然オイルの独自の調合技術により生みだされた全く新しい香り。ココナッツとミントの香りのブレンドによる調香。配合されたユーカリ油、ティーツリー葉油、カミツレ油、ゼラニウム油、ハッカ油の5つのエッセンシャルオイル(天然精油)があなたの肌と心をリラックスさせます。洗い上がりに香りが残るように調合されており、これ1本で体はもちろん髪も洗えます。シャワーの後もほのかな芳香が続きます。コラーゲン、ヒアルロン酸配合で潤いのある洗い上がり。汗が気になる方にも。


全て 米国OTCO認定オーガニック(Oregon Tilth Certified Organic)であるアルテア根エキス、ローズマリーエキス配合。
10.5fl.oz/300ml
¥3,360(税込)

一本で髪も体も洗え、香水感覚で楽しむことのできるボディシャンプー。
洗い上がりにも、香りが髪と体に残るように調合されておりますので、シャワーの後もほのかな芳香が続きます。植物ベースの成分に加え天然精油をブレンドし、配合しています。

retaWは、香りをとても大切にしています。
それぞれの香りには、個性的な名前が与えられていますので
是非 店頭にて香りをお確かめ下さい。


__________________________________________________________________________________________________

会社の本棚にあったこの本。


これは表紙見ただけで 興奮しちゃうでしょ~!!ってことで開いたみた


タモリ倶楽部で1992~2008年の17年間に放送された作品を網羅した辞典風データ本。
収録アルバム名、レコード番号、レコード会社等々を最新情報が事細かく調べ上げられたこの本。

まっ、案の定頭の中の音楽ベースがスカスカの私には『・・・・???』な訳ですが・・・

とにかくこの本 同人誌でこの本という素晴らしい出来上がり!!
趣味の一貫でネタ数1.964曲を調べ尽くし血と汗と涙と莫大な時間と根気の結晶的な
辞典を作り上げた方々に拍手を送りたい!!

まぁ・・しかし、Kさんが東京に出張に行った際 過密スケジュールの中で空いた時間に
中野ブロードウェイに行っているのは数年前から存じていたが
こんなモノを漁っているとはしらなかったな・・・・(笑)

matsushita