2010年6月24日木曜日

NO TITLE

長年遊びにきてくれている仲良し3人組!!
今日は 偶然にも3人共にNEIGHBORHOODのデニムを着用していたので後ろ姿をパチリ!!



それぞれ購入時期やタイプが違うので・・こうして並べてみるとまるで雰囲気がちがうな(当たり前だけど・・) 

高校の同級生だったという3人。
卒業して10年以上が経つというのに
今でも定期的にお泊り会をも催している程の仲良しぶり
(正確には 寝ずにひたすらGAMEしているらしいが・・・笑)

この日は、その定例会前にS君の奥様Nちゃんを交えての4人でのご来店。

先日のK君(左端)の結婚式ではS君とT君が何ヶ月も前から作り上げた1本のVTRが
流れ・・K君の目は涙で光っていたそう。

二人が結婚式の数ヶ月前から内密にK君のご両親や友達や職場の方々にコンタクトをとり
作り上げた1本のVTR

私も少し参加させて頂いたので 式後にパッケージも素敵に仕上げたDVDを
S君が持ってきてくれたので拝見。

K君と奥様Yちゃんの年月・・そしてK君とその周りの方との年月・・
色んな時間と想いの積み重ねが詰まった本当に素晴らしいVTRでした。

K君が結婚式で光らした涙 
男性が流す涙って 時に女性が流す涙より重みがある・・・

きっとS君とT君が友人の晴れ舞台に・・との想いが届いたのだろうな。

そして 数年前に一足先に結婚しているS君(右端)&Nちゃんご夫婦。
もう 新婚さんと呼ぶにはふさわしくない年月が経ったけれど
二人は今でも新婚さんみたい(笑)

S君はNちゃんが見立てていたA&Sのワンピースを『似合ってるよ~♪』と・・・。
高いお買い物なので躊躇していたNちゃんも優しい旦那様の一言に安心して背中を押されたよう。。

女性はいくつになっても・・旦那様『可愛い』や『似合ってるよ』の言葉を
積み重ねて欲しいもの

S君は 数年経った今でもNちゃんにいつもそんな言葉を重ねている。

きっとK君もそんな言葉を重ねていくにちがいない・・・。
Yちゃん(奥様)期待しましょっ!!


そういえば・・S君とK君。
共に斜めかけしているVISVIMのBALISTIC
確か共に 新婚旅行前に 旅行の移動中に便利そうだな・・っていう理由で購入したような・・。

・・・となると、次はT君の番だねっ。

T君も新婚旅行に行く際は是非♪
首を長くしてお待ちしています(笑)


matsushita