2009年11月12日木曜日

VISVIM

昨日に引き続き 『お客様の足元 VISVIM編』を・・・・。

NO.5のY君と色違いの今期新作FOLEY GY-FOLKを履いていらしたNO.009のMさん(写真がぶれていてごめんなさい)


Mさんも十数年来という長い間、足を運んで下さっているお客様の1人。MさんとはLIVE会場で会うことも多くここ半年だとスチャダラパー・木村カエラ・くるりでお会いした。

最近では ファッション以外の話をさせて頂くことも多く 読んだ本や最近観られたDVDの話などを・・・。

仕事柄多忙なお時間をお過ごしのMさんが 少し前に今読んでいる本がなかなか面白くて合間をぬって読んでいます・・・とお薦めしてくださったのが『沖縄 だれにも書かれたくなかった戦後史』

私も事務所の本棚に置いておったので気になっていて『今年は読むぞ!!リスト』に入っている一冊ではあるんですけど まだ未読のまま・・・

森達也の『死刑』を再読して以来 なんだかその系統のものばかり平行に読んでいて 若干両親に
引かれている日々・・。

まっ 娘が実家に帰ってくるたび 『死刑』だの『裁判』の帯がついた本を読み老けていると
我が子の行く末が心配になる両親の気持ちも分かりますが・・・(笑)

残酷な事件ばかりが目につく今の時代に 
森達也や安田好弘弁護士が何故に死刑制度反対へ気持ちが傾いていくのか?・・・ということ
そして、ただ自分が正しいと思ったことだけ リスクを恐れず思いっきり表現するその姿勢に興味がある

私の場合 未だ私なりの持論も確立できていない状態
どうしても死刑制度反対と論するより 被害者や遺族の思いの方が強く胸に迫ってくるのが現実

あれ?あれ?あれ?話が随分それちゃってます・・・?(笑)
まっ そんな重いテーマはさておき・・・NO.009はVISVIMのシャツにLIVE'SのFENOM、SOPHNET.のジャケットでいらっしゃった素敵な40代Mさんでした。


そして NO.010のF君。


彼も10数年来のお客様。20代後半という大人の階段を登り続けているF君ですが 
良い意味で 十数年自分なりのスタイルを貫いている。

十数年変わらずNEIGHBORHOOD・W)TAPSをベースにVISVIMやUNDERCOVER・CONNECTERSを
素敵に織り込んでいるF君

彼も今では一児のパパ。

せっかくなので 全身コーディネートも・・・


今日のスタイルは W)TAPSのKHAKI PANTSにWTAPSのFURRIS SHIRTSにWTAPSのLEATHER JK
そして foot the coacherのWALLET CHAIN 足元はVISVIM SERRA

当店には 彼みたく数年前の商品と今年購入したばかりの新作を上手くMIXさせている
お客様も多い

自分が選んだ物を 数年経っても変わらず愛用し着こなすってとても大切なこと・・。
さぞ洋服たちも喜んでいるであろう。

そして本日の最後 先日購入したばかりの新作GABO HIELKを履いて来店して下さったNO.011のM.Tさん。


県外にお住まいで 仕事で来鹿される機会によくよってくださるMさん。 

以前『歳を重ねてからこそできるお洒落もある ここではその選択肢が広がります・・・』
とおしゃって下さったMさん。

今日もまた色んな方に支えて頂いていると実感する日々。

そのお気持ちにお応えできるように 頑張ります。

※ 既に完売してしまっているモデルもございますが 新作の商品に関しましては店頭で展開している
モデルもございますので お気軽にお問い合わせ下さい。


matsushita