2009年11月16日月曜日

TIME WARP IN KAGOSHIMA

11月2日 おはら祭り前夜祭賑わう天文館
カラフルな踊り子さん達が踊り交う大通り
同じ日、天文館片隅にあるJADEではhonney.comでもお馴染みALEX FROM TOKYO率いるTIMEWARP TOUR IN KAGOSHIMAが・・・

HOUSE MUSICを中心に新旧織り交ぜた選曲で揺れるフロア




初凱旋したT.B BROTHERSのPLAYにも感動。(中央2人)
そしてALEXに同行して日本中を駆け回ってPLAYしているTRさん

10年前高校生だったT.B BROTHERS。
制服で遊びに来ていたあの頃が懐かしい・・・。

出張先の東京で 深夜にカフェへ行ったときにたまたま見かけたT.B BROTHERSのクレジット入りのフライヤー。
いつまでも可愛い二人だと思っていたけれど こんなにも頑張ってる姿を見るとすごく頼もしい.・・。


連日お店に足を運んでくださったALEX・TRさんそしてTB BROTHERS。
SOPHNET.やuniform experiment・VISVIMをスマートに着こなされていてさすがの一言!!
海外の方が こうして国境を越えて取り扱いブランドを着ているのを見ると素直に嬉しい。
ALEXさん、TRさん共々お買い物までしていただいて 本当にありがとうございました。

また来年 お待ちしています。