2010年12月2日木曜日

PORTER CLASSIC

『今年も残すところ・・・・』なんていうフレーズを頻繁に耳にするようになったこの季節。

1年って本当に早いです・・。

本日は久しぶりにお客様スナップを~!!と思ったら 撮影設定を間違えたらしく
なんと写真がアップできないとう失態(泣)

なので 本日は今シーズンから新しくお取り扱いのあるPORTER CLASSICのご紹介を・・・。

長年 PORTERを率いてきた吉田克幸氏が「カバン作りの原点に立ち返り、失われつつある伝統や職人の技術を復元し、後世に残して行きたい」という文化に対する深い愛情から生まれた新しいブランドです。

「高い品質と耐久性」を与えたのがバッグラインの「KICHIZO」シリーズ。



通勤・通学のそして 旅のお供にいかがでしょうか?
他にも 色々な型のバックやお財布などもございますので是非店頭にてご覧下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして 今回のおまけ。。


F君&O君の写真は私の失態の為に お二人に無駄な労力を使わせてしまい
申し訳なさだけが残ってしまったのですが T家の1人娘一花のスナップだけは無事でした(笑)

・・・なので 本日は癒し系★一花のスナップを~。



某女優さんのBLOGにも数度登場しているからか カメラ慣れしている最近の一花

ついこの間まで お店に入るやいなや号泣していた一花だったのですが
急にお姉ちゃんになったようで 最近は始終笑顔!


「いちか~♪こっちむいて!!」とカメラを向けると・・・・

ほじほじ・・・ほじほじ・・・




ほじほじ・・・ほじほじ・・・



ぱくっっ




あ~ しゅっきり!!

何故か全てブレる一花(苦笑)

あ~ この一連の写真 T家の奥様に怒られそう・・(苦笑)
でも可愛いから許してね!!

matsushita