2010年12月30日木曜日

NO TITLE

2010年を振り返ってみて 今年もたくさんの出逢いがあったな・・・と改めて思う。

長年足を運んで頂いている馴染みの方はもちろん
はじめて足を運んでくださった方もいらっしゃいましたし・・・
長年足を運んで頂きながら お洋服以外の趣味話や映画話をはじめてすることで
距離感をギュッと縮んだお客様も多かったな・・・

また このBLOGを通して お電話して下さったはじめましての方や
いつも遠方に住みながいつも私の不器用な説明でお買い物して下さる方
本当に色々な方々に支えられた1年であったように思います。


量販店に行けば格安のお洋服が溢れ返っている今の時代 
信念をきちんと持っていなければお洒落をすることもままならなくなってきた
ように思う。

何が好きで 何が着たいのか 自分の足で探しにいく!!そんな当たり前だったことが
一部の人たちの中では 遠い昔になりつつある

けれど この1年お店で出逢ったほとんどの方は
お洒落は 決して年を重ねるごとに狭まっていくものではなく
年相応に 広まっていくもの・・楽しめるものだということを意識して 
安い・・というだけに魅力を感じることなく
それなりのお値段には それだけの理由があることをきちんと認識してくださる・・・

そんな方々が まだまだたくさんいらっしゃるということを
再認識しながら そして、そんな方々に多くの刺激を受けながら私自身が
充実した日々を送れているのだと改めて感謝する1年でもありました。

2011年も 足を運んで下さるお客様 遠方からお電話くださるお客様方の
『お洒落をする・・・』というささやかな幸せを日々の日常に少しでも添えられるように
努めていきたいと思いますので よろしくお願いいたします。


そして 今年最後のスナップは先程帰省中の友人家族が遊びにきてくれたので
可愛い愛娘をパチリ!!

ママであるAちゃんは2010年 神聖かまってっちゃんに熱狂し1人いそいそライブへ出掛け
フランス人の旦那様に少々不安がられておりました・・・。
来年 加速しなければよいが・・・・(苦笑) 


そんなママの奇行にもまだ気付いていない可愛いこえみ!!


こえみ~♪ また遊んでね~♪


******************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************



                     年末年始のお知らせ



              
                 12月31日()  12:00~18:00


                 1月1日       定休日


                 1月2日      12:00~18:00


                 1月3日      12:00~20:00(通常営業)




         また 初商アイテムとして VISVIMより 下記アイテムが発売されます。
           



              ★ BEARD BOOTS-FOLK ¥73.500(¥70.000)

              ★VEGGIE WALLET   ¥11.550(¥11.000)

              ★BALLISTIC 22L   ¥36.750(¥35.000)



         ※ NEIGHBORHOOD NONNATIVEの初商アイテムの詳細はこちら


         お近くにいらした際は是非 お立ち寄りくださいませ。