2010年2月20日土曜日

UNDERCOVER

先日に引き続き UNDERCOVERな人々を・・・・。

皆さん UNDERCOVERをそれぞれの想いで長年愛して下さっている方々

NO.029N.J君 NO.030T.K君




まだまだ20代前半という若さながら全身UNDERCOVERに身包まれてご来店してくださったN君
今冬に購入したばかりのUNDERCOVERのブーツの鮮やかなブルーがコーディネートに
映えていました!!

そして、T君。
思えばT君とは十数年のお付き合いになるかしら?
今では一緒にご飯を食べに行ったり お酒好きの彼のお薦めでいつもは行かないような
洒落たバーに連れて行ってくれたり 公私共に本当にお世話になっている1人

リペアを繰り返し何年も履き込んでいるUNDERCOVERの革パンツ
何でも 履いていると温かすぎて冬季になると数多く所有しているパンツの中から 
コレに手が伸びてしまうそうな・・・。 

UNDERCOVERを通して知り合ってから十数年という長い付き合いになるのだから
彼のUNDERCOVERコレクションはすごいことになっているはず・・・

でもその数々のコレクションをタンスの肥やしにせずに 新旧コレクション
問わずにいつもミックスしてコーディネートしている

新しいものを買えば 必然的に古いものが追いやられてしまう私のクローゼットとは
大違いだ

是非見習いたいものだ

そして、そんなT君からもご予約いただいていたこちら入荷しています。



COAT ¥67.200(¥64.000)



JACKET ¥71.400(¥68.000)

今期のUNDERCOVERは手にとってからこそ伝わる細かい生地使い、そして細部のデティ-ル

是非店頭にてお確かめ下さい。



そして番外女子編 NO.030O.Mさん。



いつも可愛らしいOさん。本日も全身UNDERCOVERで・・・。
ネイビーのライダースをサラッと着こなしている可愛さが30代2児のママとは思えない・・・
UNDERCOVERを長年愛して下さっている方の1人。

前回のBLOGでも触れたように 我々はOさんやT君・N君のようにブランドを深く愛して下さる方々
にも支えられている

そんな多くのお客様と私たちの想いは先日のJONIOさんのBLOGに添えられていたメッセージと同じ

『WE ARE YOUR BEST FANS』

私も十数年 この想いは揺るがない


遠方に住まれるHさんより UNDERCOVERのLADIESの新作情報も載せてくださ~い!!との
ご要望があったのですが 新作が今のところ入荷後即完売・・という嬉しい悲鳴


2月下旬からはまたまた新作入荷してきますので しばしお待ちを・・・。


matsushita