2010年2月22日月曜日

NO TITLE・・・

先日、こちらのBLOGで竹中直人好きを公言したところ 友人やお客様に色々なご意見頂きました。

1番好き!!という方は少ないにしろ『カッコイイですよね・・好きです』というご意見が
ほとんどでした。

そんな竹中直人氏にも 人生で2度ほど遭遇したことがあります。

1度目は10年くらい前 COMMEdesGARCONSのSHOPで見かけ、予期せぬ突然の出来事にドキドキして
直視できず 後々、後悔した記憶が・・・・(笑)

そして・・・もう会えることは無いだろうと思っていた数年前 某展示会場で再び遭遇!!


もう3度目はないだろうな・・・・(涙)

そしてこの方も 私の中で外せない永遠のヒト







最近さぼりがちなこちらでも新作情報up致しました。


matsushita