2009年1月29日木曜日

riA 再入荷

しばらく完売しておりました『riA』が再入荷致しました。

最近ではこの方この方もblogで紹介していらっしゃいましたが・・・

肝心の使い心地はというと・・・

自然素材にこだわり低刺激なので 赤ちゃんにも大丈夫といわれ
若干アトピー体質の私でも驚異的な保湿力でカバーしてくれています。

私も 普段から肌への負担を考えてあまりメイクはしないほうですが・・・

一応は どんなに夜が遅くても帰宅後?(正しくは入浴時・・)には必ず クレンジング+洗顔+基礎化粧品は
欠かさないように心がけています。

・・・というのも

めんどくさがりの私に 友人が『化粧は1日落とさないで寝ると3日老けるんだぞ!!』という
何とも恐ろしい一言を言ってくれたばかりに それ以来十数年

どんなに夜中に帰宅して睡魔に襲われていても 友人のあの一言が呪文のように脳裏にめぐり・・
洗面所に這ってでも行くようにしています (笑)

そんな めんどくさがりの私には色んな意味で『riA』は効果的で・・
特にAIRY SKIN GELは化粧水+美容液+乳液が1本になっている優れもので助かっています。



そして最近は美容液『PERFECT RICH SERUM』も使い始めてみました・・。

効果のほどはまた後日・・・。


matushita