2009年1月20日火曜日

JUNYAWATANABE×Tricker`s

UNDERCOVERのS/Scollection立ち上げの際は たくさんの方にご来店頂きありがとうございました。

まだまだ風が冷たい時期ではありますが これから少しずつお店は春夏へと衣替えの季節となってまいります。
各ブランドの詳しいS/Scollectionスタート時期などはお気軽にお尋ね下さい。

そして・・・

JUNYAWATANABE MANも数アイテムずつではありますが春夏コレクションの商品が入荷致しました。

JUNYAWATANABE MANはこれまでにもLIVE`SやMONCLERをはじめGLOVERALLやLACOSTEなど 古い歴史を持ちそして世代を超え世界中の人々に愛用されているブランドに別注をかけ JUNYAWATANABEらしい商品を発表してきました・・。

そして 今シーズンも別注品を何アイテムか発表。

その第一弾 『Tricker`s×JUNYAWATANABE』が入荷致しました。


Tricker`sは 『ハンドメイド・ベンチメイドのシューメーカー』と称され
その意味は間断なく受け継がれた職人の研ぎ澄まされた技術によって 
基本的な手作りをベースに置いている 云わずと知れた英国王室御用達の老舗。

ブランド側の意向により詳しい写真が掲載できないので
是非店頭にて『究極の実用靴』をご覧になって下さい。



そして 先日めでたく新郎となった友人H君が誕生日プレゼントにと選んできてくれた本。


私の嗜好をよく理解していてくれていて 毎年私のツボな本を数冊セレクトしてきてくれる。


数年前 いつも小説ばかりを読み漁る私に たまには・・・と薦めてくれたH君とKさん。

私の『書』への食わず嫌いを払拭してくれた

ある意味 感謝すべき人たちなのかも・・・

そして食わず嫌いから脱却したなかの一人『森達也』

この名前 前から少し気になってはいるんだが・・・という方は一度ページをめっくってみるのもいいかも知れません。

本は読まない・・・・

音楽は聴かない・・・・

ファッションには興味ない・・・

そのいずれも 知らないよりは知っているほうが何かしら世界観が広がるような・・・

最近そんな気がしてなりません。

matsushita