2009年1月11日日曜日

COMME des GARCONS COMME des GARCONS

COMME des GARCONS COMME des GARCONSの2009S/Sコレクションが本日よりスタート致しました。


今シーズンはCOMME des GARCONS COMME des GARCONSらしい 水玉やフリル使いが満載

春が訪れるのが待ち遠しくなるようなアイテムが入荷致しました。

是非 店頭にてお確かめ下さい。
 


そして昨日は・・粉雪が舞い散る寒さのなか同級生でもあり大切な友人でもあるK君とYちゃんの結婚式に・・・

幼い頃から 転校・・転校・・を繰り返していたために同郷の友人という間柄を持たない私は 小学生・中学
生の頃の思い出を懐かしむこともあまりなっかたのですが・・・ 

数年前に彼女と彼に再会してからは 数年間机を並べて過ごしたおもしろおかしい当時の思い出を回想して懐かしみ笑うことも増え 
そして今では 映画館へ ライブへと 数十回一緒に足を運び 映画・音楽・ファッション・世論へと語り合える大切な友人へと・・・

Yちゃんのドレス姿はとってきれいで・・・
12年間という永い春の末の二人の今日の姿は 
きっと私にとっても何年経っても色褪せない記憶になるだろう・・

そして新郎のK君が晴れの場に選んだのはUNDERCOVERのスーツ。
K君かっこよっかたよ。




そして 新郎新婦の前に突如現れたベイスターズ三浦? (笑)


宴は同窓会の場へと変貌し深夜まで続き 

1つ歳を重ねたこの日 とっても素敵な一日を過ごせました。

本当に本当におめでとう

matsushita