2012年6月28日木曜日

『stlTH presents BLKOPS-5 TEE SHIRT』入荷

UNDERCOVER OFFICEL SITE のNEWSにて掲載されております

゛stlTH presents BLKOPS-5 TEE SHIRT゛が入荷いたしました。





バックプリントもございますの 詳しい写真はUNDERCOVER SITEにてご覧下さい。





それにしても 今年の雨音はより強く感じます。
1Fのお店だからかな?


毎年この時期になると 期間限定でふと頭の中で奏でられる曲があります。



小さい頃に観たこの人の美しさって 別格だった印象が・・・。

田舎育ちの私からしたら TVに映っている全ての人が
都会的なわけですが この人が一緒に映ってしまうと
その都会的に映っていたはずの人達でさえ 田舎物に見えちゃうというか・・・なんというか。 


『野獣死すべし』での 生気を感じられない松田優作に銃を向けられたときのあのなんともいえない瞳。 美しかったなぁ。。

                                                                                                  
                                  matsushita