2011年7月8日金曜日

NO TITLE

梅雨もすっかり明け・・S/Scollectionも終盤を迎えました。
A/Wcollectionスタートまでもう間もなくですが 色んなブランドからSPOTアイテムも入荷しています。

是非お近くにいらした際はお立ち寄り下さい。



そしてそして・・少し前のお話ですが友人K君のお誕生会を開催。

お刺身もろくに食べれなかったK君が 食へのこだわりを探求し始めて数年。
量より質と云わんばかりに1箸1箸の香りや食感を楽しんでいる姿には
若干寂しさも・・・(どんぶりご飯に喰らいついている姿がなかなか様になっていたのだ)
最近では奥様に手料理を披露する機会も多いという

そんなK君がここ数年はお鮨ばかりリクエストしてくるので 今回はそんな意見を無視して
今年は新開拓しようよ!!という女子群のご希望通り「リストランテ ノーチェ」へ

すっかり会話に夢中になり写真撮影もうっかり!!
「あっ!!」と思いだした時だけカメラを向けパチリ!!


















魚肉と野菜のバランスが絶妙なプリフィックススタイルのコースで其々に1皿1皿を堪能!!

JUNYAWATANABEMAN×BROOKSBROTERSのブレザーにJUNYA WATANABE MAN×BorsalinoのHATを被り
お洒落心を忘れないK君


転校先の小学校先で 女子の人気を独り占めしていたK君。
中学に進学して私の仲の良い女子だけでも5.6人程に告白されるという
チャングンソクにも匹敵する人気を博していたシャイな少年だったK君も
今や下世話なギャクをたま~に発する30代。

時が経つのは早いものです・・・。

K君(デザート皿におもいっきり名前書いてありますけどね・・・笑)おめでとう!!


matshishita