2011年6月10日金曜日

NO TITLE

気付けば 6月も半ばにさしせまり梅雨明けも真近
『BLOG ほったらかし過ぎ!!』
そんなお言葉が聞こえてきそうです(苦笑)

最近は お客様方からご結婚やご出産のご報告を
たて続けにいただくなど 嬉しい朗報が多く
新しい家族に会える日が待ち遠しい日々

この前まで赤ちゃんあったあの子やこの子が
いつしかお姉ちゃんやお兄ちゃんになり
少しずつ・・少しずつ・・凛々しく逞しく成長していく姿は
私達の楽しみでもあります


先週末 「生まれるとしばらく来れそうにないのでどうしてもお店に来たくて!!」と
大きな大きな臨月のお腹を抱えて隣県から遊びに来てくださったMさんご一家

もしかしたら 今頃どこかで産声をあげているかもしれないな・・・



そしてそして 今日はお兄ちゃんやお姉ちゃんになる(なった)可愛い子ちゃんたちを~♪

こちらは少し前にお姉ちゃんになったみぃちゃん

いつもいつも 恥ずかしそうに小さな声で『おねえちゃん・・おねえちゃん・・』と話し掛けてくれていた
みぃちゃん 弟君のそうちゃんが生まれてからはなんだかお姉ちゃんらしく頼もしいです!!



そしてそして・・こちらは今冬 お姉ちゃんになるいちか!!
つい最近まで うちのお店の通りに近づくとワ~ンワ~ン!!泣いていた一花。
『ここに来ると長居するのを察して泣くのかしら?』とはママ談。

そんな一花も今や長い滞在時間も始終ご機嫌!!

ママやパパが試着を繰り返す間 一花も自ら帽子をご試着!!


『まま~ にあう?』



そしてそして 最後のショットはもうすぐお兄ちゃんになるゆうま!!



いつも恥ずかしそうに パパとママの後ろにチョコチョコしているゆうま
緊張気味にはかんだ姿をパチリ♪

パパとママが学生だったあの頃が遠く懐かしく・・・
あの日から何ら変わらない二人の姿をみていると微笑ましく
そんなパパとママの背中を見て育つゆうまはきっと優しくたくましいお兄ちゃんに
なるのだろうな


パパとママに連れられながら通ってくれる たくさんの子供たち
その子供たちの成長していく姿に癒される日々です