2011年5月16日月曜日

NO TITLE

5月も半ば 梅雨時期もさしせまり
気まぐれな空模様が続くこの時期

『今年も半分が終わってしまいますね~・・・早いですね・・』
そんな会話があちらこちらで聞こえてきそうです。


そんな中 久しぶりのお客様スナップを~。。
N0.047/O.Mさん




新作のUNDERCOVERのサロペットにこちらも新作のナポレオンジャケットを羽織って
可愛いさと格好良さが共存した素敵なコーディネートでした♪


小学生のお子さんが2人いらっしゃるとは
思えないような とても可愛らしいお母様。。

今日も あれやこれやとご試着されながら色々と人生談義

息子さんの心温まるエピソードに癒されつつ
母としての想いの深さに感服!!

毎朝毎夜 サボテンに『おはよう』『おやすみなさい』と
話かけている心優しいお兄ちゃんといつもヤンチャでお茶目な可愛い弟君


また ママとパパと遊びにきてね~。


matsushita