2010年11月10日水曜日

NO TITLE

ここ数年では珍しく 映画館へ2ヶ月程行けてない・・。

何かと忙しかったというのもある。
けれど その忙しさの合間をぬってでも!!というほど心を躍らせられる映画がなかった
というのも1つの理由にある。

映画館で映画観たいな~!!そんな私の欲望を満たしてくれるべくお誘いが先日突然やってきた!!

『今日、SAW観にいかない?しかも3Dで!!』

『えぇぇぇ~!!SAW??ワタシ 映画館で唯一観ないのがラブストーリーとホラー何ですけど・・・』

ですが ワタシのそういう事情を全く無視できるのがAちゃんの凄技!!

『大丈夫!大丈夫!』って、、何が大丈夫なのか分からないままいつもの強引さで映画館へ


まっ 食わず嫌いは良くないから 観るからには楽しんでやるぞ!!っていう気持ちで着席。
そして 後悔は開演3分後には始まった・・・。

想像以上の惨さにスクリーンを凝視出来ず 3Dの凄みは微塵も体験できず・・・(涙)
ほとんどの時間を 眉間にシワを寄せて過ごす・・という悲惨な始末

横で観ていたAちゃんに至っても
始終 ストールで目を覆い 「うぅ~うぅ~ ぎゃー」と低い声で呻いているし
仕舞いには「3Dっていっても 上映前のポップコーンのCMのところが1番凄かったね!!」って・・・。

しかも 極めつけは『今年のラズベリー賞だよねっ!!』のひと言。


・・・・・。


・・・・・。


あの~誘ったのアナタなんですけど・・・・。

まっ Aちゃんに誘われたときから嫌~な予感はしていたんですけどね(苦笑)

だって SAWって7作目だし・・いきなり「ファイナル観よう!!」
って言われても 今までのストーリーの流れが分からないし・・・
怖いの嫌いだし・・で 楽しめる要素何一つ無いのに 
何かを期待してしまった私もワタシですけどね・・。


数年前に妖怪大戦争に誘われ 私が白けている横で号泣していた彼女の姿を
見たあの日から 何故か彼女が誘い込んでくる映画は

『・・・???(苦笑)』なものばかり。


Aちゃん もしかして嫌がらせかい?


ホラー映画は しばらくはお預け。。。
友人の皆様 くれぐれも誘わないでね(笑)

SAWご興味ある方は是非予告編を!!



あ~怖っ!!

matsushita