2010年8月4日水曜日

NO TITLE

UNDERCOVER A/Wcollectionがスタートして2週間余り・・・。

今シーズンは テーマが日常に沿っているということもあり
本当にたくさんの方にご興味をもっていただき嬉しいかぎり・・・

よりUNDERCOVERを好きになった方・・・
はじめてUNDERCOVERをご購入された方・・・

皆さんが『こんなもの着たかったんです!!』・・と笑顔で帰っていかれるその姿・・・

まだまだ夏日和真っ最中なので
当分先まで お部屋で眺めるしかないお洋服だったりするけれど
今後 色んな方の喜びや想いが織り込まれていくだろう・・
大切に着て頂けるであろう・・・という当店から旅立っていった洋服たちの未来がすごく嬉しい。


そして・・・コレクション開始から一週間後に
全身新コレクションでご来店されたT家の奥様。


おそらく 本人は写真を撮られたことも気づいているまい(笑)

メールがきて慌しく返信している隙にパチリ!!

奥様!!無断掲載させて頂きました!!ごめんなさい

コレクション開始後間もなく、旦那様が予約されていたジャケットを取りにいらしただけのはずが・・・
レジ前に アレよコレよと次々に積み重ね旦那様だけでなく若干私達までをも
驚愕させた恐るべし奥様。

『あ~ もう少ししたらARTS&SCIENCEも始まるのにどうしよう~』とぼやきながらも
ブーツやコートなど一式試着してはご満悦!!

旦那様は 若干あきれつつもいつものように仏さまのような笑顔でいらしたので
奥様も安心したようで 愛娘に
『ママは明日からまた育児をがんばるからね~』
と満面の笑顔で話しかけていた。

そんなT家の奥様も楽しみにしているARTS&SCIENCEのA/Wcollectionは今週末からスタート!!

きっとまたT家の旦那様が震撼する日がやってくる!!

matsushita