2010年5月6日木曜日

VISVIM 『SKAGWAY DENIM LO』

長いGWもほとんどの方がピリオドをうったと思われる昨今。
『さてさて一息つくかな・・・』なんていう思いも束の間 
まだまだ代休の方が多いらしく本日も帰省中の中遊びに来てくださったり・・・
県外から遊びに来てくださったりで・・・まだまだGWは終わっていない模様。


そんな中GW中にご紹介できなかったVISVIMの新商品のご紹介!!
先シーズン発売された際に私の周りでも人気が高く、2色買いした方もいらした『SKAGWAY DENIM LO』

今シーズンはS/Sらしいカラーも仲間入り。
昔ながらのバルカナイズト製法を用いながら。薄いソールに衝撃吸収性に優れたミッドソールを使用し
履きやすさ・歩きやすさを追求した『SKAGWAY DENIM LO』

インソールにソフトレザーを使用することで透湿性が高められ素足でも心地よく履いていただけます。


SKAGWAY DENIM LO ¥26.250(¥25.000)

そして 説明不要のこちらも入荷。

FBT SHAMAN ¥34.650(¥33.000)


是非店頭にてご覧下さい。