2009年12月25日金曜日

NO TITLE・・・




そして・・・


先日B君からお土産に頂いたBAGEL&BAGELのベーグル。
もっちりしていてとても美味しかったです。
B君ありがとう。

仕事の都合で数年間だけ鹿児島に在住していてその間足しげく通ってくれたB君。
今は転勤で少し遠い所に住んでいるけれど こうしてたまに遊びに来てくれる。

はじめて会ったときから なんだか人懐っこい可愛い笑顔が印象的で
慣れ親しむまでにそんなに時間がかからなかったと記憶している。
洋服を選ぶ視点が大人っぽいからか 20代前半には到底見えず
いつも年齢を確認するたび 驚愕してしまう
今日も VISVIM履いて大人っぽく着こなしていた。
なのに・・写真撮るの忘れてしまった・・(泣)

お店のBLOG見てて、最近仕事の合間に本を読むようになりました・・と話してくれたB君。
B君、次鹿児島に来るときには本準備しておくね・・・。

思えばこの1年間は 県外や海外からも多くの方が足を運んで下さったように思います。

アジア圏の外国の方は旅行ついでに足を運んでくださる方がたまにいらっしゃるのですが
先日は VISVIMやW)TAPSを格好良く着こなされている外国の方がいらして、
お声をかけてみるとGERMANYのFIRMAMENTのオーナーの方。

『JAPAN MADE』のものがこうして海外に浸透し 外国の方が『JAPAN MADE』に身包まれている
姿は素直に嬉しく思う。

そして こちらも県外から帰省する際にいつも遊びに来てくださるKさんご夫婦の愛息子F君。
走り回るF君をようやく激写!!元気な子供の写真は難しいですね・・・(笑)


ママの周りをちょこちょこ・・・・


パパの周りをちょこちょこ・・・・


せっかくなので・・・きっと恥ずかしがり屋さんであろうKさんご夫婦を代表して
運良く旦那様が全身写っていらっしゃったので旦那様の本日のコーディネートを・・・。
(勝手にすいません。)
NEIGHBOORHOODのデニムパンツにUNDERCOVERのJACKETを羽織られ 足元はVISVIMのWABANAKI BOOTSで素敵に・・・。
 
前回いらしたときに 奥様が一目ぼれされたというARTS&SCIENCEのコートを試着されていたら
即座に旦那様が『いいよ。洋服も出逢いだし・・』と素敵な言葉を添えていらして、
その心強い一言に奥様も即決。

星の数ほどの人と人の出逢い・・・
星の数以上のモノと人の出逢い・・・

出逢いそのものが奇跡なのかもしれない
聖夜にふとそんなことを思う

きっとKさんご夫婦は 数年後も十数年後も寄り添いながら 色んな素敵な出逢いを積み重ねていくのだろう・・・。

始終パパとママの間を嬉しそうにはにかんでちょこちょこしていたF君。
F君のところには サンタさん何を持ってきたのかな?

皆様 素敵なクリスマスを・・・。


matsushita