2008年12月17日水曜日

定番#6 VISVIM FBT・・・

前々から読みたいと思っていた『告白』


娘を亡くした女教師がHRで「娘はこのクラスの生徒に殺されたんです」と告白する章からはじまる
ショッキング1冊

救いようのない結末に嫌悪感も若干残るが それぞれの告白の重みに引き込まれ一晩で完読  

未成年者の犯罪が曼延している昨今 ノンフィクションにならないことを祈らざるえない 

これが処女作というからすごい・・



そしてこのヒトの処女作?も歴史的J-POP?

17歳でこのメロディーを作り出すって本当にすごいな

原田真二『てぃ~んぶる~す』

でも本当はこっちの曲の方が好き

そしてVISVIMの処女作?ともいえる定番FBTが入荷しました。


今シーズンはスエード素材で2TONECOLORという今までになかったデザインが新鮮な1足。

店頭にて是非お確かめ下さい。


友人から処女作はFBTじゃないよ・・・とご丁寧に連絡を頂きました。ありがとう。そしてすいません(涙)


 matsushita