2008年7月27日日曜日

「SEX AND THE CITY」試写会


 先日 「SEX AND THE CITY」の試写会に行ってきました。
 
 テレビ放送終了から4年。GINZA編集長 淀川美代子さん談によると 
 4年という歳月が あの楽しさをみんなが記憶しているギリギリの
 歳月だそう・・・。

 幾つになってもガールズ?トークに花を咲かせ 仕事に・・恋愛に・・
 エネルギッシュに身を投じている4人の姿がとても可愛いです。

 そして・・なんといってものキャリーのウエディングドレス姿が素晴らしい。
 クリスチャン・ラクロワやランバンのドレスはもちろん
 今回のメインドレスだったヴィヴィアンウエストウッドのドレスが印象的でした。

 ですが・・ヴィヴィアン本人は 「最先端のファッションが楽しめると思っていたのに印象的ではないし、
 全く興味がもてない・・」との酷評を残し開始10分 ヴィヴィアンのドレスがスクリーンを飾る前に会場 を後にしたそうです。
  
 確かに・・リアル感が欠けている部分はあるような気もしますが・・・。


 それでもやっぱりキャリーは可愛いのです。

 マノロやルブタンを履いてドタバタしている姿が愛しいのです。

 
 そして・・試写会後、キャリーに感化され靴フェチが再燃
  展示会で一目ぼれだったUNDERCOVERのウェッジパンプスを購入しました。

  型押のエナメル感がたまらなく可愛いくてツボです。

  
  ちなみに 「SEX AND THE CITY」の公開は8月23日よりだそうです。
  涙あり笑いありの150分にご興味ある方は是非。 

matsushita