2010年9月11日土曜日

NO TITLE

訃報のNEWSをみて Kさんが『この人のチャーリーブラウンの声が1番好きだったな・・・』って・・。

・・・ということで。。



そういえば・・・先日私と同じくSNOOPY支持者の友人Aちゃんに
スパイク(スヌーピー7人兄弟の長兄)ってどうして砂漠に住んでいるの?って聞かれた・・・。

なので この場を借りて・・・

猟犬として飼われていた時代に追いかけていたウサギが目の前で車に轢かれたことが
トラウマになって 誰にも傷つけられず 誰も傷つけたくない・・との理由で砂漠に旅立ったらしいよ・・

繊細な奴・・・。

その割には スヌーピーの婚約者と駆け落ちしたこともある薄情な一面もあるけれど・・・
(その後 また駆け落ちされたらしいが・・・笑)


matsushita