2010年7月23日金曜日

NO TITLE

『言うまいと思えど今日の暑さかな』
と 作者不明のこの一句

最近太陽に照らさせながらこの一句がよく頭をよぎります

本当に暑い毎日です。

そんな中、A/Wcollectionの立ち上がりにはたくさんの方に足を運んで頂き本当に
有難うございました。

連休中はこの仕事をしていて本当に良かったな・・と。
そして 長い年月のなかで 私自身本当に色んな方と出逢いを積み重ね
ているのだということを改めて実感した連日でもありました。

この猛暑の中で 新作のジャケットやコートに手を延ばし楽しそうに試着してくださる
方々の笑顔が ただただ・・嬉しい日々でした。 

ですが、秋冬コレクションはまだ始まったばかり・・・・
その他のブランドの秋冬コレクションも8月上旬を予定しておりますので
是非店頭にお越しください。



AS laboratoriesのBLOGでもA/Wcollectionのご案内しております。

matsushita