2010年7月14日水曜日

NO TITLE

秋冬コレクションの第1弾の入荷まであと数日!!

こんな気候なので 皆さん気持ちがまだ秋冬コレクションへと移行しないのでは?との心配をよそに
足を運んで下さる多くの方が・・・
『いつからですか・・?』『あのジャケットまだ入荷しないですか?』
などと、秋冬コレクションを楽しみにして下さっている様で本当に嬉しい。

今週末には 第1便となる
【UNDERCOVER】【UNDERCOVERISM】【JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN】
のA/Wcollection スタート致します。

是非お近くにいらした際はお立ち寄り下さい。


それにしても・・今年は雨がよく降りますね。


そういえば・・・先日 高校時代からの友人Aちゃんからのメールに一笑。

斉藤和義フリークの彼女に 愛娘(パパがフランス人なのでフランス語と日本語を話す3歳児)が
『マモン~ せっちゃん(斉藤和義氏の愛称)だよ~』と親切に教えてくれたそうで 
その指の先を見ると、なんと!!茂木健一郎だった~(苦笑)という内容。




確かに髪型似てるけど・・・(苦笑)
3歳児には一緒に見えちゃうのか??

こえみ・・・マモンはせっちゃんと茂木健一郎を間違えるなんて・・・と悲しんでたよ。

mstsushita