2010年6月16日水曜日

NO TITLE

今日のお客様スナップは久しぶりに女性のお客様を~。。

女性のお客様だと 何だか写真撮らせていただくのがひけちゃうですよね。
私自身が自他共に認める写真嫌いだからか・・・な。

みんな 写真ってどのくらいもっているものなんだろう?
私はというと・・・自分が写っている中学生以降の写真って10枚あるかないかってくらい
きっと 私の写っている写真は友人たちのほうがもっているだろうな・・・・

もちろん写真を撮るのは好きだし 友人やお客様の写真は大切にしています!!

まっ そんなことはさておき・・・
今日は恥ずかしがるSちゃんとKさんをお構いなしにパシャ!!
(撮影時の設定ミスでいつものポラロイド風スナップでないけれど・・・)






日中を半袖で過ごせるようになった6月上旬 
お二人共に全身UNDERCOVERのS/Sの新作を身に包んでのご来店~。

SちゃんとKさんが初めてお店に遊びに来てくれたのは 確か高校生の時だった・・・。
あれから十数年 そんな彼女たちも30歳を迎えたそう。

本当に二人ともお洒落が好きで・・・UNDERCOVERのコレクションが発表されると
すぐにお店に来て コレクション写真を見てはアレが着たい!!コレが着たい!!と
ファッション談議で盛り上がっている姿がとても微笑ましい。

『お互いの存在があるから・・・ファッションもなお楽しめる』
いつかSちゃんがそんなことを言ってた・・・。

お互い好きなものが似ている 
けれど・・・あれはアナタらしくて これはワタシらしい・・・

そんな直感が 二人は似ている

二人を見ていると きっと10年後・・20年後・・そして30年後も
一緒に笑ったり 時に泣いたり そして今と変わらず一緒にお洒落を楽しみながら
過ごしているだろう光景が浮かぶ

Sちゃん Kさん また遊びにきてね~。

matsushita