2009年12月19日土曜日

NO TITLE・・・

最近のハマリもの・・・。

ずっと欲しかった泰八郎謹製の眼鏡

FalieroSartiのVIRGIN WOOLのストール


視力だけは良い私が長年憧れていた眼鏡姿。

EFFECTERのJACK MODELと長いこと悩み決めきれずにいたのですが
SOPHNET.の展示会でみたuniform experiment ×泰八郎に
一目ぼれして オーダーしてしまいました。


定番のウェリントン型より若干細い仕上がりで 長時間かけていても疲れず・・
私の初めての眼鏡姿に家族や友人からは賛否両論ありますが 個人的には初めての買い物に
大満足です。

『眼鏡と帽子』

この2アイテムは 初めての1つを買うまでに色々と思い悩むお客様も多いように思います。

欲しい!!と思い立ったお客様でも、お連れの方が首を横にかしげる・・
それだけで やっぱり似合わないか・・とあきらめるお客様も多く
はじめの1歩を踏み出すまでに勇気と時間を要することも・・・

ですが、特にこの2アイテムは自分自身が慣れることが一番大切!!

周りに首を傾げられても・・しばらくは我慢!

そして自分が見慣れる頃には 周りも見慣れ反応も良くなってくるはずです。
それでも 首を傾げられる人は清くあきらめましょう!!(笑)

そして 止まらないSartiコレクション。
去年の冬に買い逃していたVIRGIN WOOLシリーズを1年越しにようやくGET!!

柔らかい感触といい大判さ加減といい理想の1枚
これからの季節のお供に大活躍しそうです。


FalieroSarti若干数ですが、数型再入荷。


是非、冬のお供に・・・。


matsushita