2009年10月28日水曜日

NO TITLE・・・

あまりにも長い間 BLOGを更新できずにいたので
アメリカに住む親友から 『大丈夫?病気なの?』というメールが・・・。

展示会が数件重なり やむをえず20日を珍しく休業にしたのも
彼女に心配をかけた原因だったらしい。

この時期 ファッション業界は来年のS/S collectionに向けて始動し始める
重要かつ多忙時期

私も連日 深夜まで集中力が解けそうなほどの気力と眠気との格闘

ようやく一段落つきました。
Mちゃん、心配ありがとう。

このBLOGを見てくれている方 そして友人に心配等かけないように
きちんと 更新をしなければと 改めて決意表明。
(この決意表明 今年何回目だろ?)


そして話変わって・・・

先日もBLOGでも触れましたが 私たちの仕事場は色んな方の出会いの場でもあります

日々 色々な方とファッションについて・・・そして好きなコトについて話す機会が多く
私たちが お客様から学ぶモノは数知れず

たかがファッションと論するヒトもいるかも知れません
ですが ココに足を運んで下さるの多くは生活の彩りにファっションを添え 楽しんでいる
方々ばかり・・・

この場での一期一会 少しずつ少しずつご紹介していけたらいいな・・と思っています。

そして1人・・1人がそれぞれ 自分に合ったもの好きなものを選び十人十色でファッションを楽しんでいるということも 見て楽しんでいただければな・・と思います。

なので・・・たまたま来店したNO.OO1君 




先シーズンのVISVIMのシャツに新作のNIGHBORHOODのBOOKER(オーバーオール)を
格好良く着こなしていたN君。(共に完売品です)
U-25にして すでに30過ぎの貫禄を持ち合わせている彼は
初めてお店に来てくれたのが数年前。 そのとき すでに20後半だと勘違い・・・(笑)

常に彼らしいスタイルでファッションを楽しみかつこだわりを持つ当店では数少ない
U-25の1人

写真 N君に無断掲載ですが・・・・。

まっ いいか・・・・。


 matsushita