2008年9月28日日曜日

PLAY COMME des GARCONS KIDS TEE

この時期になると 四季があるという暮らしに有り難味を感じる。
 
当たり前のことではあるけれど 世界には冬しかない国もあれば夏しかない国もある。

四季があることで ファッションにもひとしお楽しさが増す。

「ブログ見てるよ~・・」と連絡くれた地球の裏側に住んでいる親友M。

今 そちらの季節は何かしら?





そして・・・

長らく欠品しておりました PLAY COMMEdesGARCONSのKIDSサイズが入荷致しました。

プレゼントにも喜ばれる一品。


店頭で是非お確かめ下さい。








先週 公開初日に観に行った『WANTED』



マーク・ミラーとJ・G・ジョーンズ共作の人気コミックの映画化。
荒唐無稽さがコミックらしくもあるが スピード感あるテンポで邪道の極みを堪能できた110分。

おすぎ評価は 「J・マカヴォイを見る!だけで満足!!」

評価の焦点はそこかっ(笑)

 mathushita