2008年9月19日金曜日

ARTS&SCIENCE MEN'S CLOTHES

週末は友人らと鮨を食べに・・・



本命の鮨を食する前に 初秋ということで香り高い松茸を土瓶蒸しで頂く

酢橘を数滴ギュッと落とすことで さらに香ばしさが増し 初秋の味覚へと誘いこまれる

数皿 前菜的なものをいただいた後に本命へ


とろけそうなほど新鮮なトロ(あなたが撮ると何故か美味しそうに見えないね・・と友人)


そしてプルプルしていた海老ちゃんの残骸 (友人らに 食べる前に撮るべしとのご指摘頂く)


そして 私の大好きな2コンビ いくらちゃんとうにちゃん

まさに五味五感を堪能できた初秋の至福の時間

「満足~」を大合唱しながら 月夜の下を歩きながら2軒目へ
 




そしていよいよ本題。

ARTS&SCIENCEの秋冬コレクションのワードローブが揃いました
 
今シーズンからMENSアイテムも本格的にラインナップ


シャツは 生地の状態から通常の何倍も洗い込み コットンに含まれる油分をカットする工程を経て
素材本来が持つ強く乾いた風合いを引き出したアイテムです

以前 何かの雑誌に記してあった1文

ARTS&SCIENCEは  <遠目無地、されど味わい深し、奥深し>

まさに 素材への飽くなき探究心 そして何にも増して揺ぎない強い信念が息づいている

袖を通して初めてわかることも多い

是非 店頭にてお確かめ下さい

mathushita