2011年4月28日木曜日

NO TITLE

いろんな所で 真新しい折り目のついた制服やピカピカに光ったランドセルや学生カバンをみかけるこの季節
風も陽射しもなんだか優しくて清清しい 


TVや新聞で心痛む現実を見てきたからか今年ほど春が遠く 急かす気持ちで春を待つ
そんな想いは今までなかったようにも思う

きっと多くの方がそうだったのか今年は何だか不思議な感じ。。
・・・というのも、土日がわりとのんびりしていて平日バタバタしていることが多い。


そうか!!花博や動物園のリニュアールオープンが相次いでいるこの季節
 週末には 『天気も良いしどこか出掛けるか!!』
きっとそんな家族会議があちらこちらで行われているのかな!!


現に花博や動物園に行ってきました!!というお客様は多く
私もその行楽に乗っかるべく 早速リニュアール仕立ての動物園へ


いつ行っても何かを被って(今回は何故か消防服?前回は肥料袋でした・・・)
目だけギョロギョロしているちょっぴり臆病なオラウータン

何だかとても愛くるしい姿でした。。


・・・・・ということで、、、、明日からゴールデンウィーク。

花博に行くもよし!動物園に行くもよし!
天文館に行くもよし!!


春夏の商品も揃って参りましたので お近くにいらした際は
是非お立ち寄りください


matshishita