2010年11月1日月曜日

Faliero Sarti

時より寒風を感じるようになったこの季節

多くのお客様がコートやジャケットを探しに
お店に足を運んで下さり

着るもの そして 食べるもの・・と色々なことが冬支度へと
むかっているような・・・
そんな日々です

そしてそして 寒さを防ぐ+服のニュアンスを少し変えてみる・・
冬のお洒落に大活躍するストール!!

そんな季節がようやくやってきました

まぁ 私の周りには1年中 ストール中毒の人も多いですが・・・(笑)


そして、ここ数年 ストールといえばファリエロサルティ!!というほど
世間に浸透したような気が・・・

お値段も決して安価ではないのに こうしてストール=サルティとして
多くの方が認知するに至ったのは
きっと多くの方が実際にストールに触れてみて
他にはない初めての心地よさに感動したからだろうと思う。


・・・・・・と、何だか前置きが長くなりましたが・・・
ファリエロ サルティの新作入荷しております。



ママが首にクルクルクル・・・と巻いているのを見て
『あ~ちゃんにも~・・・・』と!!

おちゃめ顔!!



大人顔負けのおすまし顔!!



そして 最後はご機嫌よくピース!!




あ~ちゃん また遊びにきてね~!!