2010年8月2日月曜日

NO TITLE

またもややってしまった・・・(泣)

恐らくこの事態を書けば 私を知る友人達はきっと口を揃えて
『貴方らしい・・・』というに違いない。

IPHONEを実家で紛失して2日。
一時は 姪っ子達がゲームしたさにちょっと拝借しているのでは??なんて
疑っちゃったりしたものの・・・問うと

『失くしちゃったの・・?後から探しに行ってあげようか??』
なんて・・・優しい言葉をかけてくれちゃったりするものだから
幼子を疑った自分が情けない

そして懸命に探すこと2日。
まさかないだろう・・と思い実家の庭を探索してみること数分 芝生の上に何かしら黒い物体が!!

がーん!!

芝生の上にIPHONEが寂しく濡れたままの佇まいで落ちているではないか??

その日は大雨!!大雨というか猛雨!!

実家以外考えられないと思いつつ 着信音が鳴れど聞こえないのは昨日の雨音に消されていたからなのね・・・(泣)

『トイストーリー3』を観た後 自分の所有物全てに感情たるものがあるのではないか?
と 錯覚してみたりして愉楽していた単純な時期だったということもあり
2日間 自分のIPHONEが強い雨に晒されていたと思うと『寂しかっただろうな・・』なんて
何だかな切なさも若干募ってくる・・・(笑)

あ~ コイツとのお付き合いもこれまでか・・・と若干気落ちしつつ
IPHONEを手にとってみると・・

あれ?

何故だかピンピン!!しております。
逆に よりタッチパネルの感度が良くなっていて使いやすくもなっている気も・・・。

何故なんだ?

昨日までは 大抵の人に「えっ まだそれ使っているの?」
といわれる お付き合いの長いdocomoの携帯に愛着が湧きすぎていて 
IPHONEなんて電源すらいれてなかったのに
その事態以来 共に生き抜いた戦友みたいな気分で急に愛着が湧いちゃった単純なワタシ

これからは思い存分 可愛がってあげようと思います(笑)

あれ?無駄に長くない今日のBLOG?

IPHONEって、意外と水にも強いですよ・・って一言伝えようと思ったら
こんなにもダラダラ・・ダラダラ・・・と長文になっちゃいました(笑)

ごめんなさい。

・・・ってことで、私は年中大切なものを壊したり失くしたりの繰り返し(苦笑)
次は何が私の紛失ドタバタ劇の主役になってしまうのか?
ドキドキな毎日です。



今週末辺りから 色々なブランドのA/Wcollectionがスタート。
少しずつこちらの方でご紹介できるように頑張ります!!

しばしお待ちを・・・・。


matsushita