2010年5月13日木曜日

NO TITLE

溜まりに溜まりまくっているせっかく撮らせていただいたお客様スナップ!!

なので本日は久しぶりのお客様スナップを~!!

春がくる前に撮影した方もいらっしゃるので若干『暑くないかい?』と問いかけたくなる写真も
ありますが ただ単に私の掲載時期がずれ込んでしまっただけ・・という理由でして・・・
お客様が この夏日和の青空の下このスタイルでいらしたわけではないのであしからず・・(笑) 

本日は かれこれ10年くらいのお付き合いがある二人をご紹介。
20代前半からお付き合いさせて頂いている二人も気付けば三十路突入!!
二人とも年齢重ねるたびにお洒落のこだわりが増し 年々素敵な男性になっている気が・・(笑)


まずNO.031 M.N君。


おそらく2月下旬の寒空の中 遠い遠い島から出張で帰ってきていたM君。
三十路独身貴族。突然島国での4年の勤務を命じられ落胆しきったあの日から3年2ヶ
それなりには島国生活を満喫しているよう。。

帰ってくるたびに あと〇年〇ヶ月と・・カウトダウンしているM君。

ちなみに 本日はジャケット&足元がUNDERCOVERでNONNATIVEのパンツ。そしてJUNYAWATANABEのボーダーカーディガンがアクセントになっていて素敵。

きっと島に帰ると こんなにも重ねることなんであるまい。

島で生活していると・・本当にお洒落は自己満足でしかないという。
見渡せば・・年中短パンとTシャツにサンダルというライフスタイル。

それでも 彼はお洒落することをやめない。
それはきっと彼が本当にお洋服が好きで・・お洒落することが好きだからだろう。

お洒落な高校教師である。

あと10ヶ月
がんばれ~


続いて・・・NO.032のK.Y君。


彼とも10年以上の付き合いになるかな・・?

彼のおもしろエピソードはここにはかけない珍事だらけなので
割愛させて頂きますが 本1冊書けそうだな・・(笑)

ちなみに彼も三十路独身貴族。

本日はUNDERCOVERの新作のJKにVISVIMのパンツにVISVIMのブーツ。
そして 本日は自転車でいらしたので背中にはVISVIMのBALLISTIC。

いつもスマートで格好良いK君。

歳を重ねるごとに お洒落心を忘れないってすごく大切なこと。
女性であっても・・・男性であっても・・・。
そして、そんなことを思う人たちの通える場所でありたいと思う。

それにしても・・BALLISTIC&BALLISTIC E-CATのお問い合わせが鳴り響く1日だ。
近日発売予定。


matsushita