2009年8月29日土曜日

ARTS&SCIENCE

最近のお気に入り。

ARTS&SCIENCEの新作のBOOK COVERとCARD CASE。


こうしたものは 生涯で何度も買うものではないと思っていたので
本当に欲しいな・・・と思わせてくれるモノに出会えるまで・・
そして 年月が経って古びてきても なお愛着が増してくるものに
出会える日まで・・と思っていたので こういう出会いは本当に嬉しい。

鞄に入れて必ず持ち歩いている本とカード類。

今 持ち歩くのがなんだか楽しい。

BOOK COVER 

antique croco ¥10.500(¥10.000)
komon oil butt ¥12.600(12.000)

CARD CASE 

antique croco ¥21.000(¥20.000)
 komon oil butt ¥24.150(23.000)

残り数点ですが ご興味ある方は是非店頭にてお確かめ下さい。


話かわって・・・

十代半ば 好きな建築家は『安藤忠雄』って答えていました。

多分 安藤忠夫をすごく知っていたわけでも・・・その鬼才を認知できるほど
私が成熟していたわけでもなく 姉の部屋に行くと安藤忠雄の書物が数冊あったので
少し興味を持って 背伸びした答えをだしていたのだと思います。

たしか『光の教会』『風の教会』『水の教会』のいずれかで挙式をあげたいな・・
なんて言ってたこともあったような気がします。

19歳の時に 授業で安藤忠雄の建築物を始めて見に行けると知ったとき すごく
興奮した気もします。


そして・・・先日、某本屋さんで安藤忠雄を見かけて久々に一笑!!



『怖っ!!』

帯ずれ過ぎでは?・・・(笑)

 matsushita