2009年3月9日月曜日

UNDERCOVER 2009-10A/W collection

この数日 この日を待ちわびていました。


一足先にPARISのアトリエで2009-10A/Wのcollectionを見た方から
絶賛のお声を聞いていただけに 数日幾度もSTYLE.COMにアクセスしてしまう日々

世の中には デザイナー 物書き 歌い手・・・色んなかたちで自分の世界を表現するヒトがいますが
様々なプレッシャーの中で創り続けること 魅せ続けることが
いかに困難かを誰もが知るべきだと思うことがあります

私自身 何事も不器用なので
こうして十数年 一つの魂で我々を魅せ続けてくれることは奇跡だと思うのです

だから こうして新しいcollectionが発表されるたびに

I respect ・・・・

という敬意が思い重なります。
  
ですが・・・ まだまだしばらくは2009S/S collectionに夢中です

matsushita